Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてニャん。


はじめまして。
僕の名前は”L”(エル)
好奇心旺盛で、やんちゃな4ヶ月の男の子

アメショーとペルシャのハーフなんだ♪

これから、このブログにちょこちょこ顔出すと思うけど宜しくね(*ゝ(ェ)・)ノ



と、エルから挨拶がありましたが。。。

残念ながら、エルは小悪魔家の一員ではなく
実家の家族の一員になった子です

===================

ネネがいなくなってから、5ヶ月

戻ってこないネネを思いながら、みんな口には出さないけれど
ポッカリ穴の空いてしまったネネの居場所を
とても寂しく感じていたと思う

20086301.jpg

エルがきてから、2ヶ月
実家はまた明るさを取り戻したようです

20086302.jpg

ひとつひとつ、エルがする事 仕草 すべてが愛おしい
家族の表情から、それがよく分かる

そぅ言う私も、可愛いエルに癒してもらいに頻繁に実家に足を運んでおります

===================

いつか、エルを我が家の小悪魔たちに会わせてみたいなぁ



| [ペット]猫のネネ&エル | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた本当に久しぶり!
エルちゃん、美人だね~!!
実家のみなさん、ネネちゃんがいなくなって寂しかったんだね~。
ところで小悪魔4ワンズは元気?
haruriさん、いろいろあったって・・??
たまにはブログ、書いてね!

| くーちゃん | 2008/07/03 08:42 | URL |

haruriさん、お久しぶりですヽ(^。^)ノ
お元気でしたか?

そしてそして、エルちゃん初めまして♪
イケメン君なのね~^^
ワンニャンの力って凄いよね。
こんなにも人を癒してくれるんだから(*^_^*)
小悪魔ズもお元気かな?^^

| アンジュママ | 2008/07/03 11:46 | URL |

かわいいねぇ~~
うちにも上の子が生まれる前に猫ちゃんを飼ってたんですよぉ~
うちの猫ちゃんはアメショーとチンチラのハーフちゃんでした!
人間のあかちゃんもそうだけど、
この寝ている時に上がってる手が
かわいいんですよねぇ~~
すごく癒されました~~
ワンズちゃんたちは元気ですか??

| yuzuruiまま | 2008/07/03 22:31 | URL |

お久しぶり~♪
お元気そうで良かった(*^_^*)

エルちゃん、かわいいねぇ~。。

こういうの見るとニャン子も欲しくなっちゃう!

| mar_dy | 2008/07/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
エルたん、可愛いですね~
癒されますねv-290

| natyi | 2008/07/11 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/110-1afdeb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

