Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様!

小悪魔達の犬部屋兼、留守番部屋を取り壊してから早一年
昔の小悪魔部屋はコチラ→部屋へGO
色々と配置換えをし、結局今では寝室の半分以上が
小悪魔部屋へと化しました
とりあえず今はフローリングのままだけど、床にタイルを貼ろうかと考え中
マーキング行為の酷いマロにーさんのせいであちこち
床の目地がめくれてるんだよね~

まぁそれはさておき、今日は小悪魔達の部屋での様子を
少し観察してみましょう♪

遠くにベットの上で威嚇光線発射中のアッシュが見えますね~
え?なんで威嚇してんのかって?

それは、ベットを守るため。
ちなみにアッシュのいるベット、あれマロにーさんのなんだけどね絵文字名を入力してください



そこへ、アッシュの愛娘リンがベットの中へ
やや、迷惑そうな顔のアッシュだけど、そこは可愛い娘。怒りません!
でも、絶対譲らない冷たいパパ

20083114.jpg

その横で愛妻が甘えた仕草してますけど~?

20083111.jpg

アッシュ嫁に興味なし。
冷たい男

20083112.jpg

そうなのよ!そのベットはマロにーさんの!
君達のは、洗濯中だっつーの。

20083113.jpg

アッシュの威嚇行為に負けたマロにーさん
そそくさベットから出て、いじけ中。。。笑

とにかく、アッシュときたら、ご飯もベットもオヤツも何でも独り占めしようとする
困った君。

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!
そぅ。。。まさしくアッシュは我が家のジャイアン

20083115.jpg

アッシュは今日も俺様!なのでした。



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッシュくん、いい味だしてるね~。
もうサラちゃんの愛はいらないみたいね(笑)
リンちゃんずいぶん大きくなったね~。パパのフードに入っているリンちゃん、かわいいね~。
ミルクのマーキングがヒドイ時、日中でもマナーバンドしてた。
去年去勢してからはずいぶんよくなったよ。
ウチもフローリングがチッコで白けてはげてるよ(涙)

お洋服作り、無理しないで頑張ってね。BBSに必ず送るからね~!

| くーちゃん | 2008/03/11 15:45 | URL |

アッシュくん、俺様なの?
なんともかわいい俺様です(*^_^*)

| mar_dy | 2008/03/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

( ^艸^)ムププ♪アッシュくんはベッドが大好き
なんだね~っ
そっかやっぱり愛娘には怒れないんだ(笑
マロくんはさすがお兄ちゃん!最後には譲っちゃう
優しいお兄ちゃんなんだね♪
4わん居ると、行動見てるのがなんだかワクワク
しちゃいますね~(^^)みんなそれぞれでっ

haruriさんshopオープンおめでとうございます☆
早速見つけてきちゃいました~!
これからどんどんかわいいお洋服期待していますね(o^-^o)
それにしても・・・すごいな~
私もやってみたいけど、ミシンが使えないからダメ
だろうな~(^^;

| u-choco | 2008/03/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

アッシュ君、ボスの貫禄出てるねぇv-91
奥さんを大事にしなくちゃダメだぞ~~v-427

それにしても、なんとキレイで素敵な犬部屋なのv-353
我が家はなんと(大きな声では言えないけど…)、
ひとつのベットで5匹寝てま~すv-356

ちょっと窮屈そうだけど、冬場は
寄り添って暖かそう(笑)
でももうひとつくらい必要かなぁ。

| りな | 2008/03/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

元気ですかーーー!!??
服作りが忙しいのかな~!
たまには4ワンの顔をみせてね~!

| くーちゃん | 2008/04/24 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ha6ri.blog101.fc2.com/tb.php/107-2a448173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

