Honey Bunch★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとの理由?

疲れた!ほんと疲れた!!
風邪が治ってないとゆうのに今日の雨ふりの中
仕事してきましたよ(;一_一)全身ビショビショ。。。半ばヤケクソになりながら
自転車びゅんびゅん こぎまくって、仕事完了!
無事に家路に着いた途端、雨止んでるしっ
最悪だベ。

今の仕事を始めて、早4ヵ月。辛いといえば辛い仕事
でも、辞めれないの。辞めるって言えないし(小心者)
辞めれない辞めたくない大きな理由が。。。

だって!この仕事が好きだから!!



いや。。。嘘です。
一番の理由は、ダイエットの為。他にも理由は色々あるけどね。
この2~3年で10キロも太った私。
卒園式を前に、スーツが入らなくて かなり焦って始めたダイエットだったけど
なんとぉbikkuri01
今は、ジーンズをジッパーおろさなくても履いたまま脱げるまでに!
太る前履いてたジーンズも、なんとか履けた♪

でもね、まだまだ。2~3年前の体重に戻るには あと少し。
卒園式まで、あと数日
炭水化物摂取は一日一食。昼はカロリーメイトと牛乳。
甘い誘惑に負けそうだけど頑張るぞ!
パパには、そんなんしか食わないから風邪も治らんのじゃって言われるけど
きちんと三食、食べて栄養は摂ってるもん!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ローズ2↓こないだ、ひな祭りのお祝いした時に撮った写真ローズ2
20083101.jpg

パパのパーカーのフードに入ってるリン♪
まぁなんて可愛いんでしょ( ´艸`)ムププ
あと少ししたらリンも、この中へは入れないくらい大きくなるのね。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あまりの忙しさゆえに、コメントの返事も出来ずごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。
みなさんのブログへも、ちょこちょことお邪魔させていただいてはいるんですが
コメント残せてません ゴメンなさい~
卒園式が終わって、子供達が春休みになったら少し余裕が出来そうです。




| [Author]haruriの日記 | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

