Honey Bunch★

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気っす!

お久しぶりです♪。。。って、かなーっりブログ放置してました
忘れられてしまったかな。。。小悪魔家

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

でも、今日久々に復活(*゚Д゚)/ダー゚+。


小悪魔家、みんな元気です




小悪魔ちゃん達だけでなく、日常でも色々あって
ネタ溜まっております


ネタの宝庫


。。。なのに、ブログ放置してやした

体調不良とか、精神異常とかそんな理由ではありません
すんっご、元気!!!

ただ、忙しさにかまけた結果でございます

みんなのとこにだって、読み逃げ?覗き見?|柱|゚ω゚;)してコメ残さず
コメ返事もせず

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




。。。さて、何から話したら良いのやら。。。。


きょ、今日は長くなりそうだから次回にしようかな(* _ω_)...


とりあえず、今日はゆっくり みんなのとこへ遊びに行くぞぉぉ


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



さぁ、その前に仕事 仕事  でも外は雨だから嫌だな。

カッパ姿で何時間も自転車に乗るの

辛い。。。。いや、そんな事言ってられんわ


よーーーっし!!!今日も一日、頑張るっしょ!


| [Author]haruriの日記 | 08:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

