Honey Bunch★

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様!

小悪魔達の犬部屋兼、留守番部屋を取り壊してから早一年
昔の小悪魔部屋はコチラ→部屋へGO
色々と配置換えをし、結局今では寝室の半分以上が
小悪魔部屋へと化しました
とりあえず今はフローリングのままだけど、床にタイルを貼ろうかと考え中
マーキング行為の酷いマロにーさんのせいであちこち
床の目地がめくれてるんだよね~

まぁそれはさておき、今日は小悪魔達の部屋での様子を
少し観察してみましょう♪

遠くにベットの上で威嚇光線発射中のアッシュが見えますね~
え?なんで威嚇してんのかって?

それは、ベットを守るため。
ちなみにアッシュのいるベット、あれマロにーさんのなんだけどね絵文字名を入力してください



そこへ、アッシュの愛娘リンがベットの中へ
やや、迷惑そうな顔のアッシュだけど、そこは可愛い娘。怒りません!
でも、絶対譲らない冷たいパパ

20083114.jpg

その横で愛妻が甘えた仕草してますけど~?

20083111.jpg

アッシュ嫁に興味なし。
冷たい男

20083112.jpg

そうなのよ!そのベットはマロにーさんの!
君達のは、洗濯中だっつーの。

20083113.jpg

アッシュの威嚇行為に負けたマロにーさん
そそくさベットから出て、いじけ中。。。笑

とにかく、アッシュときたら、ご飯もベットもオヤツも何でも独り占めしようとする
困った君。

お前の物は俺の物!俺の物は俺の物!
そぅ。。。まさしくアッシュは我が家のジャイアン

20083115.jpg

アッシュは今日も俺様!なのでした。



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとの理由?

疲れた!ほんと疲れた!!
風邪が治ってないとゆうのに今日の雨ふりの中
仕事してきましたよ(;一_一)全身ビショビショ。。。半ばヤケクソになりながら
自転車びゅんびゅん こぎまくって、仕事完了!
無事に家路に着いた途端、雨止んでるしっ
最悪だベ。

今の仕事を始めて、早4ヵ月。辛いといえば辛い仕事
でも、辞めれないの。辞めるって言えないし(小心者)
辞めれない辞めたくない大きな理由が。。。

だって!この仕事が好きだから!!



いや。。。嘘です。
一番の理由は、ダイエットの為。他にも理由は色々あるけどね。
この2~3年で10キロも太った私。
卒園式を前に、スーツが入らなくて かなり焦って始めたダイエットだったけど
なんとぉbikkuri01
今は、ジーンズをジッパーおろさなくても履いたまま脱げるまでに!
太る前履いてたジーンズも、なんとか履けた♪

でもね、まだまだ。2~3年前の体重に戻るには あと少し。
卒園式まで、あと数日
炭水化物摂取は一日一食。昼はカロリーメイトと牛乳。
甘い誘惑に負けそうだけど頑張るぞ!
パパには、そんなんしか食わないから風邪も治らんのじゃって言われるけど
きちんと三食、食べて栄養は摂ってるもん!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ローズ2↓こないだ、ひな祭りのお祝いした時に撮った写真ローズ2
20083101.jpg

パパのパーカーのフードに入ってるリン♪
まぁなんて可愛いんでしょ( ´艸`)ムププ
あと少ししたらリンも、この中へは入れないくらい大きくなるのね。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あまりの忙しさゆえに、コメントの返事も出来ずごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。
みなさんのブログへも、ちょこちょことお邪魔させていただいてはいるんですが
コメント残せてません ゴメンなさい~
卒園式が終わって、子供達が春休みになったら少し余裕が出来そうです。



| [Author]haruriの日記 | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

