Honey Bunch★

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

昨年から、ずーーーっとひっぱてきた、お知らせですが
ようやく今日、この場を借りて報告することが出来るようになりました♪
。。。ほんと、おおげさに言うもんでないから
改まって言うの恥ずかしいけど。。。(´・ω・`;A)

わんこ服のお店(WEB SHOP)をひっそりとOPENしちゃいました(* >ω<)=3
ずっと前は趣味で作って、オークション出品してれば満足だったんですけど

昔から自分のお店が持ちたいって夢があって
雑貨屋さんとか、バイクのペイントSHOPとかやりたいなって
思いがあったものの結婚出産育児と追われてるうち
夢は夢で終わろうとしてたんです。
でも、ワンコを飼ってお洋服を作ってるうちに凄く楽しくて♪
今はWEB SHOPでそんなにお金もかけず お店が持てるじゃん!
それに気づいたら、どうしても自分のお店が持ちたいって
また夢にむかえるじゃん!?って。
HP作成も寝る間も惜しんで何回も作り直して、やっと納得いく
HPが作れたのでOPENする事が出来たんです(●´U`●v)

ただ、ゆったり、まったりとお洋服作りを楽しみながら
ひとつ、ひとつ心を込めて作りたいハート
他SHOPのみなさんも、そんな思いでお洋服作ってるんでしょうね(*^^)

そして。。。HPのアドレスも恥ずかしいから伏せておきます(って、オイオイ絵文字名を入力してください
とりあえず、ブログランキングやペット服サーチには登録してあるので
万が一、たまたま見つけることが出来たら遊びに来てくださいね♪
ワンコの服屋さんの登録件数ってかなりの数なんで
見つけられたら奇跡かも!?
一応。。。こんな感じのHPでっす(^_^;)

写真

やっぱり、全体がピンクですな(笑)

写真

メインページです♪ラムがメインHPのモデルさんしてます(* ´艸`)ムププ
なんか、HP出来たってだけで満足している私です。

| [ペット]小悪魔達 | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

