Honey Bunch★

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう。。。

ごめんなさい。
昨日から、みなさんのところへ遊びにいこうと思っていたのに
とうとう私も風邪ひきました:∴(Д`*)ゲホゲホ
あちこち具合悪くたって風邪だけはひかなかったのにな

可愛い子供達&可愛いワンコの顔見ても
笑顔見せれず。。。

写真

具合悪くても、仕事も家事も全部やらなきゃいけないなんて
なんて殺生な話かしら
パパも仕事で疲れてるの分るけど
こうゆう時くらい、何も言わず家事を手伝ってほしいものだわ。

と、大声で言ってやりたい(笑)

| [Author]haruriの日記 | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言

あんなに荒れ模様だった福島県も今日は嘘のように暖かい
雪も全部溶けちゃった。。。


大荒れの日、食べるお米が無くなって仕方なく精米所へお米をすりに
マロにーさんを引き連れ行ってきた
凄い風だし、寒いし、顔痛いし
マロにーさんブルブル震えてるし。。。可哀想だったかな(^_^;)
写真

マロにーさん、雪の中を喜んで遊ぶのかなって思ったら
さすがの強風に呆然。しばし立ち尽くしておりました。

写真

あれから、2日で雪溶けちゃうなんて
どーゆー事?かまくら作れない!雪だるま作れない!
しょーがないから、裏磐梯まで足運ぼう。
でもな。。。暇が無いや(;一Д一)ハア忙しすぎるぞぉぉぉ

明日になったら、みなさんのところへも遊びに行けると思います♪
コメント欄も明日から復活します!

| [Author]haruriの日記 | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛いけど。。。

今日も凄い雪です。とにかく寒い。
爆弾低気圧の影響だそうで、豪雪風!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
自転車は横流れするし、冷凍されたみたいに体はコチコチ
つくづく、こんな辛い仕事辞めたいとか思っちゃった。
車で仕事させてくれーーーっL(゚皿゚メ)」むきー
でも、辞めない。とりあえず頑張る。この辛さに耐えられれば
とっても良い仕事♪
まっこんな天候に関わらず今日は仕事中、転ぶこともなく無事終了~♪
昨日はご心配おかけしました絵文字名を入力してください
ホント、ドジとゆうか、おっちょこちょいとゆうか。。。
まぁ頭ぶって大変な事にならなかっただけ良しとしましょう(笑)
せっかく首も調子良くなってきたのに!気をつけなくちゃ。

で、今日は何を書こうかな~

ちょっとネタ切れだわσ(´ x `;*)ンート・・・

記事ネタも大事だけど、もぅひとつ頭をひねらねばならない事が。。。

お兄ちゃんの幼稚園の卒園文集にコメント載せるからって
200字以内でお願いしますって頼まれてたんだ~
明日が締め切り。ってことは今日中に書かなきゃいけないlll(*´=Å=`*;)lll

気の利いた言葉も素晴しい言葉も何も思い浮かばない
しかも200字限定だしな~
困ったな。。。時間かかりそう
とりあえず今日はそっちに集中します!(つω`*)テヘ
写真

お嫁に行ったラムです☆彡
風邪とかひいてないかな。。。ご飯いっぱい食べてるかな?
気になるから、ラムの様子メールで聞いてみよっ

コメント返事、ブログへの訪問が遅くなってしまっていますが
必ず遊びに行きますので許してくださいねぇ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

| [Author]haruriの日記 | 12:56 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サラは今年もトラブルメーカー

みなさん、こんばんは♪今日、お客さん家の玄関入り口の階段で
思いっきり滑って転んだharuriです。
すんごいテカテカに凍ってたの!階段全部!
知らずに走って駆け上がったから、かなりの勢いで後ろへツルン
亀がひっくり返った状態でもがき必死に起き上がろうとしても
焦って起き上がれずヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
しばし亀状態で悪戦苦闘。腰は打ったものの頭は打たなくって良かった~
誰にも見られてなくて良かった~
みなさんも気をつけて下さいねぇd(-c_,-`。)ネッ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*

今年もやってくれました
我が家のトラブルメーカーおサラさん。
毎度毎度、色んな事しでかしてくれるのいいんだけど。。。
今回のは、ちょっと笑えないようで笑っちゃう。

写真

家族が留守中に部屋から脱走していたおサラ
お姉ちゃんの部屋に侵入し
部屋にあった作りかけの1000ピースのパズルの上に
見事なデコレーションをしていてくれました
パズルの周りにウンPが円を描くように転々と
で、ど真ん中にシッコ
オイ~っ!!。。。ってケーキかよっ!!それに、ここはトイレじゃないんすけど
って怒り沸々しながらも
思わず笑っちゃう見事なデコレーション
写真でお見せできないのが残念です(≧ω≦。)プププ

可哀想に、お姉ちゃんは呆然。
優しいから怒らないけど、ちょっと鼻息荒かったなぁ(苦笑)
そりゃそうだよね。。。誕生日に欲しくてプレゼントしてもらったパズルだもんね
ママ笑っちゃったよ。ゴメン絵文字名を入力してください
パズルは、あとで買ってあげなきゃ。。。
痛い出費です。。。トホホ

| [ペット]小悪魔達 | 17:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いの嫌い

昔に比べたら今のこの寒さなんて
全然へっちゃら♪

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

と、言うのは嘘でして。。。
へっちゃらなんかじゃありません((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

写真

外は 雪ひとつ無くて暖かそうに見えるけど
かなり寒いです

一昨年のアパート暮らしの時は小さなファンヒーターひとつで
この寒さを乗り切ってきました
寒いのなんて平気だったんです。

がっ!!

人間、体甘やかすと駄目ですね。それに慣れちゃって。。。
今の住んでる家がとっても暖かいんですよ~コタツ無くてもOK♪
その、おかげでアパート暮らしの時は耐えられた寒さに
耐えられなくつつあります(笑)
おまけにヌクヌクしてたら、体も甘やかされて
体は横に広がりました(* >ω<)=3 プー

去年から始めた仕事が、外仕事なんですが とにかく寒い
雨が降ろうが雪が降ろうが
そんなのは関係ない仕事。。。
鼻水垂らしながら?頑張ってはいますが
首と腰の痛みもあって増々寒く感じちゃって
家に帰ると、ついついヒーターをフル回転!!!
私だけじゃなくて我が家の小悪魔たちも寒いのはとっても苦手
だから、つねにヒーターフル活動
アッシュなんか体は肉々しいし毛皮着てるから暖かそうなのにね
写真

あ?聞こえてた?

で、今月の電気代の請求見てビックリ おぉ(゚ロ゚屮)屮
去年と同じ時期と比べて6000円もUPしてるよぉぉ
我が家はオール電化でガス代、灯油代はかからないんですが
電気代だけでも結構な金額。
二世帯だから、こんなもんなんだろうけど
なにせ、アパート住まい時の冬の電気代3000円でガス灯油含めても
二万未満だったから その倍以上、上回るそのUPぶりには驚いたっ!
電気代は小悪魔家担当なんで(´・ω・`;A) アセアセ
節約しないと絵文字名を入力してください
一応ね、電気代の節約はしているはずなんですよ
使ったコンセントこまめに抜いたり
TVつけっぱなしにしないとか、朝の炊事は電気代が安い時間に済ませるとか
やっぱし、ヒーターのせい?

写真

なじょしたらよかんべ~?

皆さんは節約ってしてますか?何か良いアイディアあったら
教えてくださ~いアイコン

身も寒いけど、財布も中身も寒いなァ

| [Author]haruriの日記 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネネの帰る場所

いつも、小悪魔ブログへ遊びにきていただいて
ありがとうございます(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

みなさんに、ラムの嫁行きのご報告の他に
もうひとつご報告しなければならない事があります。
それは実家で飼っていたネネの事です。

訳あって実家で保護&飼育することになっ猫のネネ
詳しい記事はコチラ
ずーっと、家族の一員として
一緒に過ごすはずでした

でも。。。
別れは突然にやってきました

去年暮れに家を飛び出していってしまったネネ
いつもの様に帰ってくるからって、そんなに心配しなかった
2日帰ってこなかった時もあったけど
ひょっこり帰ってくる

正月には実家でネネ帰ってこないなー
どこ行ったんだろう。外は寒いのに。
何してるんだようぅって皆で心配していました

『ネネご飯だよ~』いくら呼んでも『にゃァ』って聞こえてこなくて

2日。。。3日。。。4日。。。経って

ネネが見つかった!
母が呼びかけても、こちらをジッと見るだけで
帰ってくる素振りさえみせず
近くにはネネが怪我をしたあの日
一緒にいた母猫の姿もあったそうです

ネネは母猫の元に帰ってしまったんです。。。
いや。。。帰るべき場所に帰ってしまったのかもしれません

なんとなく予想はしていました
母猫が近くに住んでることも知ってたし

温かい場所で寝て、ご飯もちゃんと食べれて
そんな生活よりも、ネネは母猫を選んだのかな?

写真

しょうがないよって言いながら
父も母も妹も、そして私もホントは凄く寂しいんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| [ペット]猫のネネ&エル | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

