Honey Bunch★

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の言葉しかみつかりません

mitchさん。yuzuruiままさん。 アンジュママさん。
くーさん。 ミュウ太ママさん。(コメントいただいた順番にお名前を載せていただきましたm(__)m)
温かいコメント本当にありがとうございました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

何て言ったらいいのか。。。
ホントに感謝の言葉の”ありがとう”しか今の私には言えません。
顔も知らない、ブログの中でしかお話した事もない私に
皆さん、とても優しくて心配してくれて。。。
もっと早く、ブログ再開すれば良かったなって自己嫌悪です絵文字名を入力してください

いやいや、この自己嫌悪こそが良くないんですな絵文字名を入力してください

でもブログ再開してホント良かった
みんなの反応を考えてビクビクして。。。
このままブログは再開しない方がいいかも
なんて。。。

考えすぎだった

しかも、それって、そう思うことって
とっても失礼な事だったんだ

ごめんなさいTTTT

せっかく知り合えた仲間なのに
このまま、終わってしまうのは凄く嫌だって思う気持ちが

勝ったにやり

もっと気楽に楽しく
毎日を過ごすために。。。みなさんの言葉に
甘えさせていただきますちな♪

まだまだ本調子にはなれていませんが
自分が今、出来る範囲でブログを更新したり
みなさんのところへ遊びに行きたいと思います
(コメント残せない時もあるかもしれませんが。。。)

全く文才がないので、伝えたいことの半分も書けてません(;一_一)
こんな、わたくしめではございますが
これからもお友達でいて下さいm(__)m

写真


さてさて次回は。。。
我が家の小悪魔2号おサラが先月、めでたくヒートを迎えたのですが
これが、小悪魔家に大騒動を巻き起こしてくれたんですアップロードファイル

いったいどーなる小悪魔ズ

| [Author]haruriの日記 | 21:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

