Honey Bunch★

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱万丈

随分とご無沙汰しております絵文字名を入力してください
復活宣言したとゆうのに、ブログ放置してしまいました。。。
せっかく、皆さんに励まされ
子供たち、わんこたちの為にも頑張ろうと誓ったのに
人生、そう簡単にはいきませんねTTTT
復活なんて嘘ばっかり
全然、自分自身が復活しておりません(T△T)

その前に、ブログ更新していない間もコメント下さった
くーさん。yuzuruiままさん。
心配おかけしてすみませんでした
温かいコメント、本当に感謝感謝です。。。(ノ_・。)

そして、その間にも小悪魔ブログを覗いていただいていた
みなさん。。。ありがとうございました(*゜▽゜ヾ

実は今日、最後の更新以来久々にブログを覗いたんです苦笑

色々な事が次から次にあって
家族の事。友達の事。生活の事。犬の事。
全てを完璧にこなさなくてはいけないってゆう
変なプレッシャー。
まっ、いっか!どうにかなるさ!
なんて口には出してみるものの、全然そうはいかない
なあなあで済ませていけたら
どんなに良いだろう。。。

人生二度目の波乱万丈
一度目は、乗り切るのに二年かかったのに
二度目の今回。。。は
こ、、、怖いしょんぼり

元々ネガティブな私には、とても精神面で大打撃で辛い日々でした
家族、友達にも迷惑かけれないので目の前では
明るく振舞って、本当の辛い部分を隠して隠して。。。
叫び泣きたいときもグッとこらえて。。。
そんなこんなで体調もよくなくて。。。
イライラばっかりアップロードファイル

こんな状態で、ブログで何を更新していいか分からないし
皆さんに、変に心配させてしまったり
暗いブログになってしまったりするんじゃないかと
今まで避けてきてしまいました

でも、心のどっかで誰かに聞いて欲しい
どこかでこの気持ちをぶつけたい
そんな思いもありました

もう、いっぱいいっぱい

もうここでしか、言えるとこがありません

日記の様に色々書いてしまっていいのかな。。。


良いですか?


ここが拠り所であっても良いのでしょうか?


写真

小悪魔ズも色々あったけど、とりあえず元気です♪

小悪魔ズの事件は今度お話したいと思います

ちなみに上の写真は色々あった、ちょっと前の写真ですアップロードファイル

久しぶりに皆様のところへ、すこしずつですが
遊びに行きたいと思います
凄く久しぶりでドキドキしてしまって
ちょっぴり怖かったり(なんでよ!?笑)

長い長い文章にもかかわらず
ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

| [Author]haruriの日記 | 14:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

