Honey Bunch★

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置。。。

放置プレイになってしまっている小悪魔ブログ。。。
せっかく遊びに来てくださっている皆様
ごめんなさいっ絵文字名を入力してください

小悪魔家、日々忙しく過ごしております

勿論、小悪魔ズも元気いっぱい いつも通りでございます

明日からは、一息つけそうなので
UPUPUPするぞぉぉっ

皆様のところにも遊びにいけず
ごめんなさいでしたm(__)m
明日、遊びに行くので宜しくお願いしますっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




| [Author]haruriの日記 | 08:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

ちまたで流行の脳内メーカー
今朝もTVでやってましたねぇ

こつぶあんこさんのブログでも脳内メーカー紹介してたので
小悪魔家でも早速挑戦してみましたよちな♪
昼間はつながりにくいので夜中(深夜過ぎ)
ならスムーズにつながるかも。。。しかもサイト重すぎ絵文字名を入力してください

写真

ほとんどが食。どっちかってゆうとこれ、アッシュの脳内に近い
気がするけど。。。

写真

げっ!?何これ(笑)
嘘だらけ(≧∇≦)ブァッハハ!
嘘の中に悪?が。。。o≧ロ≦)o
やっぱり小悪魔的要素はおサラが一番ね( ̄▽ ̄;A

写真

何をそんなに悩んでらっしゃる!?
これ絶対、マロにーさんの脳内だと思うんだけど。。。(*ーー*)うーん


ついでに自分もやってみた!


写真


絶対ありえない。。。愛の塊の脳内なんてありえないっしょ!
(やっぱ本名でやらないと駄目?)
ちなみにパパは脳内全て欲。
欲だらけの人間だったとは( ̄□ ̄;)

明日は、小悪魔ズ おサラの徹底解剖しちゃいますョ♪


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| [ペット]小悪魔達 | 08:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

『バニラ家の一族』のyuzuruiままさんから
初めてバトンなるものが回ってきました~

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

個性のある人
例えば、芸能人なら雅-miyavi-生き方も顔も曲も全てにおいて大好きです♪
パーフェクト
ちなみにイエキャブの女子グループの雅じゃあないですよアップロードファイル
気持ちが真っ直ぐな人
ドライな人

パパは例外!当てはまらない(笑)今じゃトキメキません

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

人の気持ちを考えない人
自分の事しか考えてない人
しつこい人

Q3 無条件に好きなもの3つ

小悪魔家(自分の実家の家族)
仲良くしてくれるお友達
ブログで知り合えたお友達

Q4 無条件に嫌いなもの3つ

虫!!虫!!!虫全部!!!
黒板を引っ掻くような凄い音
寝ている時に耳元で聞こえる蚊の音(今の季節かなり辛い!!)

Q5 バトンを回す人5人

どうしても五人と限定されると決められないので指定しません
ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
でも受け取ってくれる方いたらお願いしますアップロードファイル


姉一号さ~ん!見てますかぁ?
コメ入れておきましたぁ

いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| [Author]haruriの日記 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の入水♪

パパの連休二日目の23日は猪苗代湖へ
天気も悪くて若干、肌寒いし
湖水客はゼロ
平日だし寒いもん・・・当たり前か

人がいなければ、気兼ねなく小悪魔ズを泳がせる事出来るし
ラッキー

小悪魔ズも初めて見る湖水に
最初は、はしゃいでいたものの。。。

写真

打ち寄せる波に、ビビリまくって入水拒否
おサラとアッシュは、だんだん慣れてきたものの
我が家の長男。。。逃亡
ここでも小心者大発揮しとりました(;一_一)

写真

パパの後を追って最初に入水したのは
おサラ
さすが本能なのか、上手に犬かき
アッシュも、その様子を見て
いざ!入水!

写真

きゃぁぁ絵文字名を入力してください生首状態
でっでも・・・初めてにしては上手♪上手♪
おサラ

写真

続いてはアッシュ
スイスイ余裕で泳ぐおサラに比べて
若干、怖がってる様子のチビ助アップロードファイル
まぁ普段、シャンプーを怖がらないだけあって
一番、入水していたのは、この人ですが。。。

写真

そして小悪魔家のビビリ番長
マロにーさん

一回だけ入水させてみたところ。。。

写真

この世の終わりを見たかのような顔になっておりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 頑張れ!!マロにーさん!!

| [ペット]小悪魔達 | 09:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いわき市へGO!

毎度の事ながら、更新も遅れ
皆さんの所へも遊びに中々行けず
ごめんなさい
子供たちが夏休みに入り毎日忙しく日々送っております

パパも珍しく連休があって
プチひきこも~の私には辛いけど
二日連ちゃんで出掛けてきましたョ
22日は、片道2時間かけて いわき市へ
またまたデジカメ忘れたので
今回は携帯でパチリしました

写真


写真


写真


写真

いわき・ら・ら・ミュウ
新鮮な海産物が安く買えるとあって
いつ行っても観光客がたくさんです

写真

今回はホタテ15ヶを1200円で買いました
もっと買いたかったけど人に圧倒され
これしか買えず。。。
人込みだけで疲れます

写真

アクアマリン福島水族館
今回は時間がなかったので見れませんでしたが
来月また来る予定です♪

写真

せっかく海まで来たので少し浜辺で遊びました

写真


写真

いわきマリンタワー
高さ59.99mで一番てっぺんのスカイステップに登ると
いわき市一円が一望できます。
いわき市のシンボル的存在で
階段上のスカイステップからは360度展望でき
太平洋も一望できます。

がっ

高所恐怖症の私め。
最上階までガタガタ震えながら行ったものの
ずっと腰抜け、しゃがみっぱなし
景色を眺める余裕も無く
勿論写真なんか撮れません
はしゃいで飛び回る お兄ちゃんにガンくれつつ(笑)
(飛び回っただけでタワーが揺れるの絵文字名を入力してください
そそくさと下界へ。。。
高い見物料となってしまいました絵文字名を入力してください

写真

いわき市は小悪魔家が住んでいる市と違って
たくさん遊べる所もあるし海もあるし
いつ来ても楽しい
パパもサーフィンを久々にやりたくなったようです

これから、ちょこちょこ更新が遅れてしまうかもしれませんが
皆さん、小悪魔家を見捨てず遊びに来てくださいね

必ず皆さんの所へも遊びに行きますので
宜しくお願いしますm(__)mペコリ


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| [Author]haruriの日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アッシュの独り言

ママは、お兄ちゃんが夏休みに入ってから
大変みたいでし
今までお昼は自分だけだから食べなくてもいいや~
なんて言ってたのに
毎日、『あぁ昼ご飯何にしよう』って夜だけじゃなく
昼ご飯まで何作るか悩んでるでし U;一ェ一U

『ねぇ何がいいと思う~?』
なんて僕に聞くのは間違ってるでしョ絵文字名を入力してください
人間ママって大変でしね

お兄ちゃんは夏休みを良い事にいつまでも寝て・・・

早起きしてる、お姉ちゃん見習うでしョ

お兄ちゃんが休みで僕たちも遊んでもらえるけど
僕たちの昼寝の時間まで煩いから
ゆっくり眠れないでし絵文字名を入力してください
何やら四角い物でピコピコしてる時も
煩いんでしョ...絵文字名を入力してください一人で喋りまくってるんでし
気になって仕方ないでしよ!
あぁ一日中、毎日。煩いでしっアップロードファイル

夏休みって・・・毎日、煩い賑やかなんでしねアップロードファイル

ママも僕たちと遊んでくれる時間が減って
僕たちも遊んでもらえるの待ってる時間が増えたでし
僕たちも、まだ手がかかるけど
お兄ちゃんも、まだ手がかかる歳だから仕方ないでしね。。。

はぁ~~~ッ

早く夜がこないかな

写真

パパが帰ってくるの待ち遠しいでし・・・

帰って来たら、いっぱい×2遊んでもらえるでしかね?
最近パパも疲れてるみたいでしから

あぁ賑やかなのに。。。暇でしね。。。


| [ペット]小悪魔達 | 14:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロにーさんって犬

小悪魔ズ久々の登場で~す・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
と言ってもマロにーさんだけ

今日は。。。
甘えるのが下手で抱っこが大嫌い
傍にピットリとくっついてるだけで幸せを感じている
マロにーさんの事を徹底解剖しちゃいます

マロにーさんは小悪魔家に嫁いできて早一年
後から嫁いできた他二匹の兄貴&先輩でもある

が、困ったことに このお方
かなりのビビリで臆病、喧嘩も弱い
落ち着きも無い(* -"-)

おサラとアッシュには舐められっぱなし
散歩中は、おサラに引きずられ
ゆっくりマーキング付ける事も出来ず
食事中は自分のご飯なのにアッシュに唸られ
食べれず、鼻鳴らして私達に助けを求める
気の弱い子なんです

2匹にはマロにーさんは先住犬なんだと教えて
きたつもりなんだけど。。。
マロにーよっ!兄貴なんだから、もっとデ-ンと
構えててほしいなっ

写真

男の子の割りに体は小さい方かな?
でも顔は大きめ?
鼻先は丸め
体重3.8~3.9㌔を維持中
胴回り36cm
ちなみに芸はお手と、おかわりのみ

カラーはチョコタンだけど、かなり黒に近いかも
毛質は直毛。そして昔から薄毛
胸毛も貧租・・・男の子なのに
ちょっと、しょショボくない?
せめて、毛だけでも
もっとこう男らしくモッッサア~ってならんのかな~?

可愛い♪って言葉にも妙に反応するし( ̄▽ ̄;)!?

写真



マロ 『なら、こっちはどーじゃっ!?』

写真

おっ珍しいちな♪腹だし~
う~ん腹毛も微妙。。。
サマーカットの必要はないかもね

マロ 『チッ』

写真

最近は食欲旺盛
なんでも食べるけど、最近は野菜が好きみたい
お座り!!って言ってるそばから
びよよ~んて体を伸ばして野菜に集中

待てだよ待て!o(*≧◇≦)o″

マロ 『ねぇちょっと!さっきから聞いてりゃ僕って、良いとこ無しみたいじゃん』

えっ?いやいや、ありますとも!!
こんなマロにーさんですが良いとこも一杯
他のワンコにフレンドリーだし
トイレはちゃんと出来るし
散歩はお利口に歩ってくれるから楽だし
あとは。。。えーと。。。えーと。。。(-”-;)うーん



その気の弱さが可愛いっ



マロ 『何それ・・・U; ̄T ̄U』



| [ペット]小悪魔達 | 10:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局疲れる。。。

昨日から子供達を連れて実家へ行ってましたぁ♪
たまにはパパも一人でタダラダラしたいとゆうので
小悪魔ズをパパに押し付けて託して行ってきましたョ
結局一人でのんびりは出来ないパパだけど(笑)

実家に帰ると、やっぱり甘えちゃいますね
炊事の支度は母にやってもらって楽しちゃいました絵文字名を入力してください
しかも夜は温泉に行って日頃の疲れを癒してきましたよ~

写真

そして、ネネをかまって遊んで癒されて

写真

抱っこされたりするの凄く嫌いなくせに
傍に寄ってきて体を密着させてるのは好きみたい
そんなとこマロにーさんにソックリ
密着してきたネネに、お兄ちゃん固まっちゃいました
動いたら一目散に逃げて行っちゃうからね

写真

まだまだ寝顔もあどけないなぁ

こんなにダラダラしてて疲れも癒されたのに
小悪魔家に帰ったら一気に疲れが・・・何で!?
はぁ。休みの日最後って何でこんなに疲れるんだろう

もぅ今日も限界です
明日は必ず皆さんのところへ遊びに行きますごめんなさい絵文字名を入力してください


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


| [ペット]猫のネネ&エル | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休初日は。。。

14日の記事。。。
手書き保存のまま公開するの忘れてましたマジですか
もぅ二日前の記事ですがUPしときます絵文字名を入力してください


今日から三連休
そして、お兄ちゃんは今日から夏休み
朝から映画『ポケットモンスター』が見たいと
お姉ちゃんと朝からおねだりされ午後から行く事に・・・
雨だし映画初日で込んでるだろうし
気分は乗らなかったけど子供の頼み
仕方ない

なので午前中のうちに掃除洗濯
お姉ちゃんの宿題を教えたり
合間をぬってワンコ服を一着仕上げ
午前中だけでグッタリ

写真

なんとか上映時間に間に合うように出発したけど
5分遅刻
結局次の回まで待つことに。。。

雨は降ってるし、映画館の周りには長蛇の列
やっと観れた時には待ちくたびれたのと
ドライアイのせいでスクリーンを見てると
目がチカチカ気分も悪くなり
目を閉じたり開いたり

写真

映画館を出た時には疲れが一気に出てしまって
帰る足取りも重かったけど
せっかく駅前まで来たので買い物を少ししちゃいました

写真

買い物① インポートフード店でココアとチリソース
なんか凄い極端な組み合わせ絵文字名を入力してください
チリソースは、くーさんのブログで作り方レシピのってたから
作ろうと思ってたけど・・・
お買い得品につられ買ってしまいました(笑)
チリソースとマヨネーズでタレを作って
から揚げに付けて食べてみよ~っと♪

写真

買い物② いちごちゃん製氷機?名前忘れちゃったアップロードファイル
ゴム製でシャーベットやチョコレートを固める物
ゴム製だから綺麗にとれる・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
これで子供たちと小悪魔ズに、おやつをつくってみよう
何が良いかな~ちな♪って、たいした物は作れないですが苦笑

子供たちに今日作ってって言われたけど

写真

今日は、もぅ疲れました。。。
小悪魔ズの写真も無いですが
もぅ眠たいですアップロードファイル今日は、おやすみなさいdesu絵文字名を入力してください

| [Author]haruriの日記 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私って人

実家へ取りに行ってきました!!
デジカメの充電器

雨が降らないうちにと、お兄ちゃんを幼稚園へ届けた後
自転車で行って来ましたよぉ
さすがに気分が乗ってない時は
自転車をこぐ足も重くてイライラ
でも、イライラのおかげで(?)
1時間かかる道のりも15分短縮の45分で着きました♪

で、ネネちゃんとのご対面に疲れも吹き飛び
早速、ネネの写真撮ろうかなぁ

ん!?えっ!?

ないっ・・・( ̄□ ̄;)

カメラが無い・・・

家に置き忘れてきたぁぁぁぁしょんぼり

せっかく充電器取りに来たのに・・・
ネネの写真撮ろうと思ったのに・・・

私って、いつもそぅ。

普段から、おっちょこちょい(パパのお墨付)な私
ささいな事から、それはヤバいだろ!?
みたいな事まで
カメラ忘れたのは、おっちょこちょいでなく
ただの物忘れ???
忘れると言えば。。。
過去にエライものを忘れた事もあったなぁ・・・それに
おっちょこちょいで済まされない事もあった様な絵文字名を入力してください
今までのエピソードをあげたらキリがない(*TдT*)

そんな私のせいでネネの写真はありません


君達には言われたくないよ(;一_一)
すんごい凹むゎ絵文字名を入力してください
そんなもんは頑張って直るもんじゃないんだろうな。
たぶん。
って事は
一生。。。死ぬまでおっちょこちょい!?(((((( ̄Д ̄;)!!



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| [Author]haruriの日記 | 23:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真で遊んでみよう♪

頑張って毎日更新していたのも束の間・・・
皆さんのところへも遊びに行けずにゴメンナサイ(T_T)泣
デジカメの充電器を実家に忘れ
充電切れのデジカメは役にも立たず絵文字名を入力してください
写真も撮れず

このままだと、ずっと更新が出来ないぃo(≧д≦*)o))) 
・・・仕方がないので (仕方ないってゆーなー!!)

私がはまって密かに楽しんでいる
写真を加工したりして遊べるジェネレーターサイトを
ちょっと紹介します

写真が使いまわしなのは、ご愛嬌ってことで

Wanted Poster Generator
お尋ね者風ポスターが作れます



Flickr Toy's
切手風、ポスター風、ポラ風等などとにかく色々遊べちゃう
有名どころサイト

dumpr



なんて、凄い簡単な説明ざんしょ・・・

まだまだ、たくさんのサイトがあるんですよ~♪
機会があったら、また紹介しますね
明日は充電器取りに行けるかな!?
雨降りませんよーにー
何せ、実家まで自転車で行かなければならないので


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| [Author]haruriの日記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!?

昨日、一日中歩きすぎてグッタリ気味の小悪魔家(パパ抜きで)
小悪魔ズもそんなママ達を見てるからか?
珍しく静か・・・
思う存分、遊んであげたいとこだけど
今日は散歩だけで勘弁してくれぇい

ポ~ッとしてるマロにーさん
今日は大人しいから、この間出来なかった
マロにーさんの足裏毛カットしましょうか

それにしても、凄いモサモサ
それに比べて
アッシュなんてブラッシングもカットも大好きだから
いつも綺麗なのにne(*^_^*)
おサラはブラッシング中は居眠りするし

カットもブラッシングも大嫌いなのはマロにーさんだけ
お願いだから今日は暴れないでおくれよ~

写真

しめしめ・・・眠ねむモードに突入

が・・・っ

眠くてもカットとなると別なのね・・・(;一_一)

目覚まして、いそいそとシッポ巻いて逃げてゆく
待てぃ!!( *- -)----C<T-T)ホカクッ

今日こそは綺麗になりなさい!!

写真

嫌がるにーさんを横目に
仲良くまったり中の2ワンコ

おサラは腹だしでシッポぶんぶん
お腹ナデナデしろってね

ん!?

写真

なにこれ、渦巻き(つむじ)!?

アッシュのも確認・・・あっ、ある!
ではでは、マロにーさん・・・えっ?無い!

今まで気づかなかったぁ絵文字名を入力してください
これって、おサラとアッシュにもあるって事は
皆さんのワンコちゃんにもあるんですよねぇ?

ちなみにマロにーさんの足裏
スッキリ爽やかになりましたぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

皆さんのところへは後で遊びに行きまぁすちな♪


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| [ペット]小悪魔達 | 18:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕だったのに・・・

毎年、七夕の日は天気が悪くて天の川を見れないので
ちょっとでも七夕気分になろうと
子供達を連れ隣市の駅前へ遊びに行ってきました
小悪魔ズは可愛そうだけど留守番です

写真

ここは県内で一番高いビル
この頂上にプラネタリュウムがあるんです

子供達もルンルンで最上階へ・・・

がっ!何かのイベントがあったらしく
行ったときには、プラネタリュウムすでに終了してました

他でブラブラ遊びすぎたぁ絵文字名を入力してください

今年も七夕気分になれなかった小悪魔家
ついてないのっ

でもそのかわり、宇宙体験してきましたよ
残念ながら写真はありませんが・・・

写真

高い所が大嫌いな私・・・歩道橋も大嫌いな位
窓際に寄るのが怖いので
遠くからズームで町の景色を携帯でパチリ

この町は私が生まれ育った所なんです

子供達がプラネタリュウム見れなかったのが可愛そうだったので

また来週ここへ行こうと思いま~す


この間、アッシュが車内で寝てしまった時の一枚
写真

車中で人待ちしてる間に
パパの小股の中で爆睡・・・何故か
ハンドルにずっと、お手したまま
あまりにも可愛かったのでしばらく、このままに・・・


いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [Author]haruriの日記 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど・・・

今日は隣市にある実家に用事があったので運動を兼ねて
自転車で行ってきました~往復一時間半の道のり
この暑さで危うく焼豚(チャーシュウ)になりかけたけど
サウナ気分で気持ち良かった~と思っておくことにしよう

プチ引きこもり気味だった私もようやく
外へチョコチョコ出没するようになりました

それにしても暑くて×2
痩せたんじゃないかってくらい汗かいたのに
体重変わってないし
まぁそう簡単には痩せるわけないか

そして実家と言えば勿論忘れていませんョこの方を!

ネネちゃ~ん

写真

この暑いのに太陽がサンサンと照りつける
窓際でお昼寝タイム
しかもサッシ枠の溝に挟まって
グデグデ~
可愛い

凄い体制でまた寝ちゃったよ

写真

両手の平サイズだったネネも
一回り大きくなってました

抱っこが嫌いなネネ
可愛いっなんて抱っこしたら
今日は二回噛まれました
でも可愛いの

なので今は躾中・・・
トイレは教えても無いのに完璧
小悪魔ズにも見習って欲しいざんす(;一_一)

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ネネとの別れを惜しみつつ
炎天下の中、家路へ

せっかく遠出?したので帰り際
バリ雑貨屋J-WOODへ
いつもは、アロマオイルとかキャンドルだけど
ちょっと気分を変えて、お香を買ってみました

凄い種類のお香があって悩んだ挙句
『ヴァレンシア オレンジ』 『グリーンティー』
の二つをチョイスはーと3つ
ちなみにお香立ては店の隣にある100均で購入

写真

そそくさと家に帰り
早速獣臭のする部屋にお香を、焚いてみると・・・

鼻をブシブシ鳴らし始めた小悪魔ズ

写真

やっやっぱ臭かった?
煙が悪いのかな絵文字名を入力してください
でも、お香もいい香りねぇ♪

そのうち匂いには慣れるかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへポチッと応援お願いします♪

| [Author]haruriの日記 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサラは女の子(*'-'*)

どぅも我が家のサラちゃんは
男の子に見えるらしく
出掛け先ではいつも『みんな男の子ですか?』
って必ず聞かれるんです
『いえ、この子は女の子なんですョ』
と何度言っただろうか

カラーのせい?
それとも一番暴れん坊な散歩の仕方してるから?

別に男の子に間違われたって本人は全然気にならない
だろうけどさ・・・

ママはおサラが女の子らしい顔してるって思い込んでたから
ちょっとショックってゆうかガッカリするわけで・・・

少しでも女の子に見えるようにって
久々に、おサラにだけ女の子らしい服を作ってみました

ママも好きなピンクカラーのキャミ

写真

うんうん 男の子に見えないよ~
可愛いよォ
似合ってるよ・・・ん?でも
なーんか微妙?
色が似合わないのか、なんなのか why!?

写真

サイズはピッタリだねちな♪
後ろ姿もいけてる?

写真

しばし服を着せられ、テンション落ちまくりのおサラ絵文字名を入力してください

小悪魔ズの服嫌いは分かってるけど抜け毛防止にも良いしさ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
服着ててよぉ ねっ?
あ~ぁ すねてるし
まっ、ちょっとは着てても大丈夫そうかな?


なんて思ってたのは束の間


いつものバトルが始まり


服は無残にも脱ぎ捨てられていたのは
言うまでもありません

破かれてなかったのがこれ幸いでございます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへポチッと応援お願いします♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラを待てさせる方法

お兄ちゃんが明日から一泊二日で
幼稚園行事のキャンプに行きます

お兄ちゃんは生まれてから一度もお祖母ちゃんの家以外に
一人で泊まった事がないんです
ホントに甘えん坊で『ママがいないと眠れない』って未だに泣いたりする事も・・・
このキャンプは独り立ちの第一歩として
良い機会だと思うのですが
不安が無いわけでもなく
どぉも落ち着きません絵文字名を入力してください
一泊二日の短い時間だけど成長して(大人になって)
無事に何事もなく帰ってきてくれる事を願うばかりです・・・




さてさて今日の小悪魔さん達・・・
梅雨時期で仕方ないとはいえ雨降りばかりで
退屈気味のワンコ
やる事ないもんでグータラ×2

こんな時は、躾のチャンス・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日も張り切って待ての練習いってみようちな♪
手元にあったたまごちゃんを置き
練習開始

写真ピンボケしとります


たまごちゃんに興味の無いマロにーさんとアッシュ
待て待て待て絵文字名を入力してくださいの言葉むなしくウロウロ

一方、たまごちゃん大好きおサラは
『よしっ!』の言葉をひたすら待ちます
ん~おサラっ お利口ねぇ
躾をするのに一番手のかかる、おサラも
たまごちゃん相手なら言うこと聞くみたい
だんだん待ての出来る時間が長くなってきました


ほんわかチョコの匂いがするたまごちゃん
おサラは、これだけは2ワンコには取られたくないみたいで
近寄ってきたマロにーさんを睨みつけとります

待てが完璧になったら
今度は立ち入り禁止区域(ベット下等)に入らない特訓じゃぁぁぁ
ってそんな高度な特訓出来るのかな???



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し・・・

今日は・・・眼の調子が良いいので
しばらく眼を休めると良いみたいですね
仕事そっちのけでPCに朝からかじり付きです(^_^;)オイオイ

GyaOのEXILEのビデオクリップ特集
今日、5回見ちゃいました
お兄ちゃんには『なんで何回も同じの見てんの!?つまんね絵文字名を入力してください
って言われたけど、良いんです!

もぅ目ぇ見開いて、瞬き殆どせず

こんなんだから 眼良くならないんだろな・・・反省
でも×2、ただで見れるし・・・
今のうちいっぱい見ておかないと

眼の為に、遠くの景色を見ると良いですよって言われたけど
太陽の光で余計に眼がチカチカ

室内でも眼を癒せるのは・・・
やっぱり、眼にはグリーンって事で
日曜にホームセンターで『モンステラ』を購入

写真

エキゾチックな葉っぱが素敵♪
今はまだ30㌢位だけど、結構大きく成長するらしいので
楽しみですちな♪
あとは、『サンスベリア』をもぅ一つ買おうかな・・・
マイナスイオンいっぱい出してもらわなきゃ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


あっそぅそぅ小悪魔ズも忘れていませんよ~

≫ Read More

| [Author]haruriの日記 | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ても大変です

我が家の小悪魔ズは芸無しワンコ
特に何か教えるわけでもなく自由気ままに
放任飼育!?
・・・でも最近、これじゃ良くない気がして
少しずつ、お利口ワンコ目指して特訓

今は長い時間、待てができる様に練習中です

アッシュの待ての姿勢が悪いのが気になりますが・・・

写真


・・・五分経過

集中力が欠けてきたマロにーさん
大あくびしとります

おサラとアッシュの目線の先には、おやつがスタンバってます

写真

3ワンコ共、集中力がなくなり
ソロソロと動き出し、おやつの方へ
鼻をフガフガ

アッシュは私の顔を窺いながら ソロソロ

・・・?

写真

頑張りすぎて眠くなったのか?マロにーさん
座ったまま居眠りこいてました~

今の小悪魔ズには待ては5分が限界のようです



いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った悪戯

久々の更新になってしまいました
ご心配おかけしてスミマセン
最近、頭痛と眼精疲労に悩まされPCの活字でクラクラ。。。
眼は、昔から かなり痛くなったりしてて それも眠れない位
病院でドライアイと診断されてから
目薬と薬を処方されてたんですが
ここに引っ越して1年、病院も遠くなってしまったので
薬サボってたら・・・また再発!?
ぎゃぁぁ眼がぁぁぁぁ痛゛いって感じです

また目薬買ってこなきゃ・・・(って、オイオイ病院行けよ)

頭痛もだいぶ治まったので今日からまたブログUPです



私の体調不良のせいで小悪魔ズをろくにかまってあげれず
グレ気味の3ワンコ(それは謝るね小悪魔ズ~)

そんでもって、グレ気味ワンコはいつもより酷い事に・・・

ベットの下にウ○チしたり、オ○ッコしたり
ベットの下は掃除が大変なんだよぉ

みょおに、静かだな?って思えば

写真

ロールティッシュが!!ブリビリ

怒られるって分かってるから
ヤバいって顔

それでなくとも
一月のティッシュ代がバカにならないってのに

ティッシュ大好き小悪魔ズはティッシュ見つけりゃ
どんな高い所に上げてたって
どんな手を使っても手に入れる

そんでビリビリ~

怒られたって止めれません

マロにーさんとアッシュは雷落ちる前に
ベットの下に退散

写真

おサラは、腹出して尻尾ブンブン

・・・許しません

写真


・・・駄目です

ロールティッシュ用カバー買おうかな


昨日は息抜きも兼ねて実家へ行ってきました
勿論、目的は子猫のネネちゃん
さてさてネネちゃんは・・・?

≫ Read More

| [ペット]小悪魔達 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

