Honey Bunch★

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し

最近は、雨が降ったり天気が悪い日があるものの
過ごしやすい気温のせいか、毎日元気一杯の小悪魔's
空気が爽やか~気持いいもんね

テンプレートも秋っぽいのから
爽やかなものにチェンジしてみました

★゜・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・。,★

親戚さん探し実は前から凄く気になってて・・・
でも、ちょっと入力面倒で登録してなかったんです
やっと最近になって登録してみたんです

登録の結果
マロにーさんの親戚さん33頭(普通?)
おサラの親戚さん82頭(多い)
アッシュの親戚さん15頭(少なっ)

結構、登録数も多いので兄弟犬見つかるかも!?なんて
ちょっと期待してたんですけど
残念ながら、みんな遠い親戚さんでした

でもでも おサラの親戚に同じ県内に住むワンコちゃんが!

お~ッちな♪おサラちゃん近くに親戚さんがいたよ~(≧∇≦)ノ彡
とても可愛い子だよ♪名前はドリーちゃん

写真

HPアドレスがのっていたので早速訪問
mar_dyさんのとこではダックスを五匹も飼っているんです
みんな可愛くて
そしてスグに、小悪魔'sにコメントいただいたのですが
なんとなんとハート
ドリーちゃんの他に、娘のウイズちゃんと、長女のマーチちゃんも
おサラの親戚との事!しかも、お家も近いかもはーと3つだって

写真

なんか嬉しいもんですね~親戚さん見つかるって
もっと早く登録すれば良かったー

他にもHPアドレスをのせてる親戚ワンコちゃんが
何匹かいたので、順番にちょっとづつ
訪問したいなって思ってます

 ランキング参加中です♪



| [ペット]小悪魔達 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石筵ふれあい牧場

昨日は、4家族で
石筵ふれあい牧場へ行ってきました
残念ながら、ペットは持込禁止だそうです

写真

天気は良かったけど、風が強くて
食べ物や紙皿コップは突然の風で飛ばされる×2
押さえながら食べてました

写真

とても自然が綺麗な所でピクニックを兼ねて行くのに
最高の場所です
空気が美味しい~

写真

小川も流れていて、水も綺麗なので
数人の子供達が裸足で入って遊んでいました

写真

また来年来れるかな?

写真

牧場帰りに、DOGカフェ&ドックランの看板発見
家から少し遠いけど・・・
白河や猪苗代のDOGカフェよりかは近いので
来週行ってこようと思いまーす

さてさて・・・我が家のお留守番組
小悪魔'sは・・・ピポ

≫ Read More

| [Author]haruriの日記 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手軽に朝食♪

本日の小悪魔'sの朝食


忙しい朝に作るのが
この『野菜たっぷり♪なんちゃってリゾット』
リゾットって洗っていないお米を使うけど
炊いた米を使って作ってます 
え?(@゜▽゜@)?
『なーんだ雑炊じゃん』って、それは言わないで~
リゾットの方が聞こえが良いじゃあないですか( ̄∀ノ ̄)ホホホホーッ


写真


キャベツとブロッコリーは別茹でしておきます
ご飯をコンソメスープで好みの硬さまで煮ます
そこへ別茹でしておいた野菜をサッと混ぜ合わせ
器に盛り
飾りにプチトマトをのせます

出来上がり~

たぶん、ワンコご飯作ってる方は
この手のメニューは簡単なんで作ってますよね~?

お弁当+朝食作りついでにパパッと出来るから
小悪魔家では定番メニューです♪

他にも色々作ってみるけど
たまに凄い変なご飯が出来たり・・・って事も(*×m×)うっ

写真
ちなみに、キャベツと人参は過剰摂取は良くないそうなので
小悪魔'sのメニューへの使用は、頻繁にならないよう気をつけています


 ランキング参加中です♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、これ♪

今日のコーヒー8杯 今時点までで飲んだコーヒーの杯数
世の中の全ての人が、一日にどれほどのコーヒーを
飲むかは分からないが
私が一日に飲むコーヒーの杯数は平均10杯程・・・多いか少ないかは不明
別に、コーヒーにこれっと言った、こだわりも無ければ
大好きって訳でもない(笑
私の中では煙草みたいなものなのだ
そして、コーヒーはブラック派

が!!!

そんなブラック派なんて言っておきながら
たまーにッ
無性に飲みたくなる物がある・・・

それがこちら
 
写真

急に飲みたくなり近くのスーパーへ

ありました 酪○のハイカフェオレ
何かを察知し、いそいそと寄ってきて
お座りをする小悪魔's

写真

うひょひょ~01
許せ!!小悪魔'sよ!!君達にはあげれないのだ

色々なカフェオレが売られてるけど
やっぱり、これ♪
私は、昔からハイカフェ一筋
甘すぎないサッパリした感じが大好きだぁ(あくまで個人的意見)
実は、うちのお姉ちゃんも、お兄ちゃんも好きなの^m^ププッ
唯一、zunパパは普通と言い張るが苦笑

ハイカフェを堪能している私を恨めしそうに見ている男組みをよそに
おサラは一人別部屋でふて寝?

写真

え?ケチって?
ケチじゃないのよ絵文字名を入力してください飲めないものは飲めないのですわよ!おサラっ子

そして素朴な疑問・・・酪○ハイカフェオレって全国に売ってるのかしら?

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [Author]haruriの日記 | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔’sの日曜日

日曜日、マロにーさんが血尿を出して
急遽、記事内容変更したので
今日は血尿騒動数時間前の
日曜日の小悪魔'sの様子をUPしたいと思います

天気も良いし入梅前に芝敷きをするべく
(パパは残りのインターロッキングの仕上げで朝から外へ)
重い腰をあげ、いざ出陣

おチビちゃん達。ママは、これからここに
芝を敷くから邪魔しないで、お利口に遊んでるんだよ~にっこり***

写真

とは言え、何だか落ち着かない小悪魔's U-ェ-U
芝敷く前に、ちょっと遊ばせておくか!

写真

残念でしたーッ
まだ実は付いてないみたいだゾ

写真

マロにーさん。芝にも興味があるご様子
隣では、おサラが何やらしでかしてる(;一_一)
おーいおサラっ子!何してるの

写真

・・・顔砂だらけだし絵文字名を入力してください

写真

げっアップロードファイルアッシュのテンションがあがってきたアップロードファイル

写真

おサラにちょっかい出して、いつもの
追いかけっこが始まっちゃったよ

写真

まんまと追っ手から逃れた、ちびアッシュ

写真

ところが、またUタウンして
おサラに喧嘩を売りに・・・

この後、じゃれ合いから、本気モードの喧嘩へ突入・・・ピポ
喧嘩中の顔ってエイリアンに似てる

≫ Read More

| [ペット]小悪魔達 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・マロにーさんが病気!?

昨日のマロにーさんの血尿騒動から一晩明け・・・

マロにーさんの、血尿の件とフィラリア予防薬を貰いに
小悪魔'sを引き連れ
マロにーさんの、かかりつけの病院へいざ出発!!

散歩がてら病院に着くと (小悪魔家から病院まで徒歩5分)
この時期だけにフィラリア予防薬を貰う為かワンコが院内にいっぱい
仕方なく小悪魔'sと外で待つ事に・・・

写真

アッシュは二回目の来院だけど
忘れちゃったのかな?
時折聞こえるワンコの泣き声に
不安気に中の様子を見つめてるアッシュ

写真

そこへ
病院へ向かってくる大きな黒ラブが!!
おサラは警戒しつつ避難準備
マロにーさんは、戦闘態勢!?
唸り声をあげつつ・・・

写真

おサラの後ろに隠れて威嚇
ギャオーギャオギャオ
最初は勢いのよかったマロにーさん
つーか、何故に隠れる!?
君は不甲斐ないながらも男じゃないか!?


が!!さすがは黒ラブ!!
立ち上がって『グワーーーッギャオーーーン絵文字名を入力してください
飼い主さん黒ラブに、かなりの勢いでグイグイ引っ張られ
もぅ止めるのに必死!!

はっ迫力あるな~アップロードファイル

早く呼ばれないかしら絵文字名を入力してください

そんなこんなで待つこと30分・・・ピポ

≫ Read More

| [ペット]小悪魔達 | 13:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロにーさんが病気!?

突然マロにーさんのオシッコにが!!
えーー!?どうしょう どうしょう o(´Д`=´Д`)oオロオロ
元気でご飯もしっかり食べてるし・・・
痛がって鳴くわけでもないし・・・
今日、庭作りしてる時だって
砂だらけになりながらフルパワーで遊んでたし・・・

でもでも血尿ってヤバくない!?

オロオロしてても仕方ないのでzunパパと相談して
本人いたって元気で血尿以外は変わった様子もないし
様子を見て明日病院に行ってみようって事に決めました
(フィラリアの薬も処方してもらわなきゃいけないし)

医者じゃないから勝手な判断も出来ないけど・・・
大変な病気だったらどぅしようTTTT
syasinn

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は晴天なり?


今日も天気が良いな~
こんな天気の良い日でさえ平日は
ほとんど ひきこもり

そういえば、家の中での仕事を始めてから
ここ数ヶ月あんまり平日外出してないかも・・・
ヤバいな・・・
朝からミシンをカタカタ
気づけば子供達の帰ってくる時間
忙しいを理由に プチひきこもり

平日の外出といえば
小悪魔たちの散歩と子供の送り迎えと買い物
たまに気が向けば庭に出る

・・・そんなもんか

歩くの大好き78.gif外出大好き78.gif
車なんかなくたって、行きたい所があれば
10㌔位平気で歩いて

行った事ない場所を歩きながら
素敵な店を見つけたり
友達とランチしたり

・・・・・・・・。

それが どぅよ!?今の私

ヤバいぞ!!わたし!!

今の私は、夜光虫だな

写真

だから今日は気分転換に
外に出て何をするでもなくボーっとしてみた

あぁ・・・晴天で気持いいな~

たまには息抜きも必要だね

写真

ほったらかしだった花壇も
気づけば花が咲いてた
水あげてくれてたの誰?

syasinn

お兄ちゃんが、捕まえた てんとう虫を見せながら
『サラ!!お座り!!』
おサラ、何か貰えると思って お座りしてるけど
・・・それ食べ物じゃないから

ん~ッなんか気分が良いぞ
気分は晴天なり~

よーし!!もぅ少し落ち着いたら久々に
友達誘って・・・

飲みにでも行くかーーーー!!!

って結局、夜光虫

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [Author]haruriの日記 | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

束の間の静かな時間


三匹の中でも一番の暴れ者のアッシュも
散歩から帰って、疲れたのか

この通り

今は僕にかまわないでくだしゃい
写真


こんな大人しい時だってあるんです


僕だって、いつもウルサイだけじゃないもん
写真


マロにーさんとサラが暴れてるのを
ジッと横目で見ながら

動きません

オイ!チビ助!大人しいでやんすね
写真

マロにーさんがアッシュに ちょっかい出してカジカジしても

怒りません


いつもは、こんなんされたら黙ってないのにね


こんな静かな時間も束の間・・・

数十分後には・・・

写真

マロにーさんの顔から、ご察しの通り

部屋中ゴミだらけにして

三匹の小悪魔たちは大暴れしてましたとさ

チャンチャン



いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな成長しました♪

相変わらず、うちの小悪魔ちゃん達は
Zun(パパ)が仕事から帰ってくると
もぅ犬(人)が変わった様にハイテンション

わたしや、子供達の時とは喜び方がぜんっぜん違うしおこる

大きな声で言いたくないけど、我が家の小悪魔たちはZunが一番好きなんだと思う
怒り役って損だよなー絵文字名を入力してください


食事中もZunから離れようとしないし・・・(これがまた大人しいんです)

前は食事中ともなると、あっちウロウロ、こっちウロウロ
なんか貰えると思ってウロウロ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
いきなり皿の上の物をバグッ!なんてのは日常茶飯事

だったのに・・・

いつのまにか、気づいたときには大人しくなったんだよね~

我が家の食事風景も変わったもんだ

初めてマロにーさんが我が家にやってきた頃なんて
お姉ちゃんは動物苦手なもんで、マロにーさん近づいただけで
『キャーーーッ!あっち行ってーー!!』
と雄たけびあげながらソファに飛び乗って・・・食事どころじゃなかった苦笑

お姉ちゃんの居場所がソファって時もあったしσ( ̄∇ ̄;)

ところが今じゃ、可愛いって言いながら
抱っこ出来るまでになったもん(我が家の小悪魔たち限定だけど)
ん~成長したねー(*^▽^*)

お姉ちゃんの動物苦手克服一歩前進

気づかないうちに、ちょっとは?みんな成長してるんだねー
(まだまだ、お利口犬には程遠いけど)


でもママは嬉しいぞーーーー!!!




ただ・・・ね



Zunパパ LOVE LOVEみたいのとか
目の前でされるの凄いジェラシーなんすけど・・・
写真

なんじゃいやるせなしその構図は

チッ今日も見せ付けられたよsc07 


マロにーさんだけ めっちゃ 目線なんすけどkabu


いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴しい目覚まし時計?

GWも終わり
今日からいつも通りの忙しい朝を迎えた小悪魔家
休み疲れが抜けず
なかなか起きれなかったのだが・・・

『臭っ!!』   (嫌な予感)

飛び起きてベットの下を確認

はいッ!出ましたーーーー!!!

目の前にうんこー様の登場でーす

ん~・・・犯人は・・・アッシュ君
君だね?

ブツを見ただけで誰のか分かってしまう
ママって凄いかい?
(こんなの分かったって誰にも褒められないけどさアップロードファイル

おかげ様で目も覚めましたアップロードファイル

素晴しい目覚まし時計をありがとう絵文字名を入力してください

アッシュ君!Good Job

今日は、まだ良いさ!おチビのだけだったから。
たまに三匹のブツが仲良く並んでる時あるもんな(* -"-)

さすがのママも、それだけはかなり凹みますしょんぼり

三匹いれば、何でも三倍アップロードファイル

ひと月のティッシュ代も馬鹿にならないっすsc07

お願いだ(T人T)芸なんて出来なくたって良いから
トイレ覚えておくれ

写真

うんこーも片付けたし気合を入れて
パパとお兄ちゃんの弁当作るぞーーー!!
とリビングへ・・・

???やや???カエルの変死体???

お姉ちゃんのカエルちゃんが
見るも無残な姿に・・・

ん?両目がなーーーい

両目はどこじゃーーーッ

食べてたら大変

探すこと数分・・・・発見アップロードファイル

よッ良かったワンコも赤ちゃんと一緒だね
なんでも、お口へ~  ((((((;_ _)ノ はう

そんな心配をよそに朝から暴れる小悪魔トリオ

毎朝こんな調子(´Д`;))))))ヨヨヨヨ

写真

!!大変!!もぅ六時半過ぎてるよ
朝食とお弁当二つ作るの間に合わないよマジですか

誰か助けて・・・
と毎朝思う小悪魔母さんでした。。。。

いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽鳥湖高原レジーナの森

GW最終日
あいにくのアップロードファイルで小悪魔家はテンションも低めでございます絵文字名を入力してください
毎年、GW最終日はダラダラと一日を過ごす小悪魔家だが
外出しないとはいえ、やっぱりアップロードファイルは嫌いです ハア(。´д`。)

さてさて本題に戻りますが・・・

昨日は天気にも恵まれ、朝からワタワタo(><*)o o(*><)oと
お弁当を作り苦笑
七年ぶりに【羽鳥湖高原レジーナの森】へ
行ってまいりました

写真

レジーナの森はキャンプ場やコテージ、スパ
カヌーや釣り等など楽しむ事ができ
ペット専用の天然温泉まであり、施設が充実していて
一日楽しめます♪


写真

この湖畔でウォータースクリーンや大噴水が見れますアップロードファイル
写真を撮ろうと思ったらタイミング悪く
大噴水が終わってしまった((((((;_ _)ノオーイ
ちなみにウォータースクリーンは、幻想的でかなり綺麗らしいですうる
まだこの目で見た事ないんだけど・・・
七年前にはなかったし(¬ε¬)

写真

いきなりブシューーーっと冷たい霧が広がって

子供達は大喜び♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
小悪魔達はビビリまくり
アッシュは即座に退散アップロードファイル

霧目当てに集まってきて子供達に
発見された小悪魔達はナデナデコネコネされ
固まっておりました(-″-;)

写真

ここの場所は少なめでしたが
展望広場がある湖畔辺りは
芝桜が満開に咲いていて綺麗でした

写真

帰り際にMDくんに遭遇した小悪魔達でしたが
アッシュは吠えまくり、サラは知らんぷり ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
唯一マロにーさんだけ興味を示したけど
ちょい固まり気味(*_*;

が!この後、飼い主が笑ってしまう位
しつこく互いの下半身の匂いを嗅ぎまくり(ちなみに♂同士でございます)
(/▽\)イヤン!

散々匂いを嗅いで・・・お別れのとき
マロ二ーさんは去ってゆくMDくんの姿を追い
いつまでも鳴いておりました

クゥーン 。°°U*TェT*U°°。~~~~サイナラ~

マロにーさん・・・何故そんなに悲しそうに・・・?

あぅぅ!(´Д`)マロにーさん!!!ママがいるじゃないの~01



いつもありがとうございます
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]小悪魔達 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW真っ只中


GW真っ只中、みなさんどぅお過ごしですか?
我が家はパパが今日も仕事で出掛けられないので
みんな揃ってデッキで日向ぼっこです

このデッキ、パパがコツコツと休みの日に
作って、やっと完成間近となりました
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
周りに柵を付けて完成ってとこでしょうか?

写真

お姉ちゃんが、【シャボン玉】をふいてるのを見て
必要に目でシャボン玉を追う
食い意地の張ったマロにーさんとアッシュくん

『あれは、食べ物ですかね~?(☆д・)キラーン

写真

『あれは食べ物じゃないよ苦笑君達には こ・れ!』

『やややッ!!それはジャーキーでございますな
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

写真


『おくれーーー!ジャーキーおくれーーー!』

相変わらず、激しいね マロにーさん

『ハイハイ(ー"ー;)。お座りッ!』

写真


『お座りしたんだから、早くーーー

マロにーさん、そこまで激しく要求しなくても・・・絵文字名を入力してください
写真

『まだ!待てッ!・・・ま・て!』

『・・・』

『・・・』


『・・・


 ガ ブ ッ ツ 

写真


絵文字名を入力してください

手まで食べるなよ・・・(*TдT*)


遠くに見えるアッシュが妙に笑える(* ̄m ̄)プッ 


この写真にププッ01ときたら
ポチッポチッとヨロシクです
  
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

気軽にどんどんコメントくださいね♪


| [ペット]小悪魔達 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら大好きっす♪


今日も天気が悪いしアップロードファイル
パパは仕事で子供達も学校
朝からママはPCにかじりつき


ふと、気がつけば
ビリビリバリバリ・・・音がする
ん?あれ?
『マロにーさん、どこいんの?』

『お呼びですかいな?』
写真
『あッいたの?あれ?おサラは?』

ん?・・・床散らかってないか?

『・・・お呼び?』
写真

ひょっこり、ベットの下から顔出したけど
君達、ベットの下で何してんのさアップロードファイルおチビの姿も見えないし
キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ

写真

あぁぁぁ(;’□’)!!おいおい何か食べてるよ!?

・・・ってか
食いちぎってるよ((((((°°;)(←表現が怖い)

 『チッチッチッ絵文字名を入力してください ←怒りをこめた凄い舌打ち


『ヤバい絵文字名を入力してください隠れろ~絵文字名を入力してください

写真

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ隠れたって無駄だよ

コラーーー!!!



ランキングに参加中です
応援ポチ×4よろしくお願いします

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング


| [ペット]小悪魔達 | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ


30日、いなわしろ淡水魚水館に行ってきました
名前の通り淡水魚がいっぱい<゜)))彡

凄いのがいました絵文字名を入力してください

アッシュVSかみつき亀
写真

ってゆうより、アッシュはキョトーン
かみつき亀は大きな口を開いてピクリとも動かず・・・
口の中覗いたら、小さいミミズみたいのが
口掃除?してた
しっかし、凄い顔で怖いアップロードファイル


そして、こちら
ママのお気に入り【レッドテール キャット】
ワォ
写真
お兄ちゃんが何故か『電気うなぎ』と叫んでました苦笑


三匹揃って、何か匂ってます・・・クンクンクン
いい匂いがしてきたワン
写真
外に釣堀があって釣った魚を焼いて食べれるみたいようる

魚を食べる人を見つめる、おサラ
写真
美味しそーねーショボ太

あら、あっちでお魚釣ってるわね
パパさん、あっちには行っては駄目ですか??

写真
うん。見てるだけね大人しく見てるんだよ(^_^;)
(三匹は小川に、まったく興味無し)

あっ!磐梯山にまだ雪が残ってる
もう春なのにね~桜
この写真からは、春を感じないな汗(だらだら)
写真

いい眺め
天気が良かったら、ここから見る景色は
最高なんだけどな
でも空気がおいしいね
写真


今度は夏に来たいね



ランキングに参加中です
応援ポチ×4よろしくお願いします

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング


| [ペット]小悪魔達 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

