Honey Bunch★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこカワユス♪

エルが実家へやってきて早半年
家族が皆、エルに癒され毎日楽しく過ごしているようですは-と



最近のエルの写真、間違って消してしまったのでjumee☆faceA110

3ヶ月頃の写真を少し

20081191.jpg

無防備な寝方が超カワイイ♪

20081193.jpg

半年前は、こんなに小さかったんだな~

20081192.jpg

懐かしいな。。。オヨネコぶーにゃん。。。
小さい頃、TVで見てたっけ

って、年代がばれてしまう(*≧m≦*)ププッ

| [ペット]猫のネネ&エル | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてニャん。


はじめまして。
僕の名前は”L”(エル)
好奇心旺盛で、やんちゃな4ヶ月の男の子

アメショーとペルシャのハーフなんだ♪

これから、このブログにちょこちょこ顔出すと思うけど宜しくね(*ゝ(ェ)・)ノ



と、エルから挨拶がありましたが。。。

残念ながら、エルは小悪魔家の一員ではなく
実家の家族の一員になった子です

===================

ネネがいなくなってから、5ヶ月

戻ってこないネネを思いながら、みんな口には出さないけれど
ポッカリ穴の空いてしまったネネの居場所を
とても寂しく感じていたと思う

20086301.jpg

エルがきてから、2ヶ月
実家はまた明るさを取り戻したようです

20086302.jpg

ひとつひとつ、エルがする事 仕草 すべてが愛おしい
家族の表情から、それがよく分かる

そぅ言う私も、可愛いエルに癒してもらいに頻繁に実家に足を運んでおります

===================

いつか、エルを我が家の小悪魔たちに会わせてみたいなぁ


| [ペット]猫のネネ&エル | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネネの帰る場所

いつも、小悪魔ブログへ遊びにきていただいて
ありがとうございます(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・

みなさんに、ラムの嫁行きのご報告の他に
もうひとつご報告しなければならない事があります。
それは実家で飼っていたネネの事です。

訳あって実家で保護&飼育することになっ猫のネネ
詳しい記事はコチラ
ずーっと、家族の一員として
一緒に過ごすはずでした

でも。。。
別れは突然にやってきました

去年暮れに家を飛び出していってしまったネネ
いつもの様に帰ってくるからって、そんなに心配しなかった
2日帰ってこなかった時もあったけど
ひょっこり帰ってくる

正月には実家でネネ帰ってこないなー
どこ行ったんだろう。外は寒いのに。
何してるんだようぅって皆で心配していました

『ネネご飯だよ~』いくら呼んでも『にゃァ』って聞こえてこなくて

2日。。。3日。。。4日。。。経って

ネネが見つかった!
母が呼びかけても、こちらをジッと見るだけで
帰ってくる素振りさえみせず
近くにはネネが怪我をしたあの日
一緒にいた母猫の姿もあったそうです

ネネは母猫の元に帰ってしまったんです。。。
いや。。。帰るべき場所に帰ってしまったのかもしれません

なんとなく予想はしていました
母猫が近くに住んでることも知ってたし

温かい場所で寝て、ご飯もちゃんと食べれて
そんな生活よりも、ネネは母猫を選んだのかな?

写真

しょうがないよって言いながら
父も母も妹も、そして私もホントは凄く寂しいんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| [ペット]猫のネネ&エル | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じる。。。

久々登場の拾われ猫のネネです*^▽^*
携帯画像でちょっと写りが悪いですが。。。

ネネこーんなに寝顔は可愛いのに
相変わらず、用心深くて
ちっとも懐かない可愛くないいい奴です(笑)

手を出してネネ~なんて触ろうとしたもんなら
噛み付き、引っ掻き攻撃
怖くてオチオチ手も出せません

動物大好きな、お兄ちゃんにでさえ
『ネネは嫌い』って言わしめたネネ

そんな奴だけど
今時期は寒くて
普段は寄り付かないネネも家族の
膝へと潜り込み
丸くなってるそうです

ふっ  可愛い奴。





いつも3匹の小悪魔dachsに
遊びに来て下さってありがとうございます♪
よろしければ、応援クリックポチリとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ランキング

ワン友募集中です気軽にどんどんコメントくださいね♪

| [ペット]猫のネネ&エル | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

