Honey Bunch★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです

突然ですが。。。ブログタイトル変えました絵文字名を入力してください


3匹の小悪魔dachs改めHoney Bunch★です


気分転換にテンプレも画像ちょっと いじって変更しようと思ったのに
何度やっても更新できないしょんぼり
原因は不明
思い切ってテンプレ変えようかな~なんても思ったけど
なかなか気にいったのがなくて。。。
とりあえず、テンプレはそのままです絵文字名を入力してください

ブログもなかなか更新できないし、このまま止めてしまおぅかなって
色々考えたけれど

このブログには思いでもたくさん詰っていて
消してしまう事が出来ませんでした

たぶん、これからも いつ更新できるか分らないけれど
自分なりにマイペースにやっていきますにっこり***ちな♪

ブロ友さん方のブログも読み逃げ状態ですが
(こっそりと、たまに覗きにいってます絵文字名を入力してください
ごめんんさいですTTTT

| [Author]haruriの日記 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しかな


出会いと別れの季節は春だけとは限らないんですよね。。。

この間、お友達から旦那の仕事の都合で
遠くへ転勤になるとの連絡がありました

もしかしたら、永住になるかもしれないし
数年後に帰ってこれるかもしれないし。。。と。

遠くに離れてしまったら、今まで以上に会えなくなってしまうんだと
とても悲しい気持ちになった

でもでも!絶対遊びに行くよ!
いつになるっては約束できないけど。。。


いっぱい観光したいとこあるんだあ

車、ETCつけときゃ良かったな

あ~今からでも遅くないかアップロードファイル




明日から梅雨空になるみたいだね
ピーカンお天気も、しばらく おあずけかな?

| [Author]haruriの日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール


世はエイプリルフールですね~jumee☆faceA110


たいして気にもとめてない日だけれど

過去にすごーーーく嫌な嘘をつかれて頭にきたことを思い出す汗2

エイプリルフールなんだからいいじゃ~ん!
的な言葉は通用しない嘘

悪い冗談はやめてよね~

どうせ つく嘘なら楽しい嘘にしてちょうだい


みなさんは、今日どんな可愛い嘘をついたのかな~エエェッ!?!?


エル

全然かんけいない写真だけど。。。エルくん

| [Author]haruriの日記 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば桜の季節。。。

凄~く久しぶりにブログを覗いてみたアイコン

実に数ヶ月ぶり

コメントもいただいていたのにお返事も出来ずに
ただただ。。。ごめんなさいです

くーちゃんからも年賀状いただいていたのに何の連絡も出来ず
ごめんなさい
年賀状、本当に嬉しかったんです

でも、心と身体のバランスが上手くとれずブログも覗くことも出来なく。。。


けれど、少しづつ前へ。。。そんな気持ちの今日この頃



たまに心の波に押し潰されそうになるけれど

きっと大丈夫

自分らしく

前を向いて歩いていこうアイコン

| [Author]haruriの日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

