Honey Bunch★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真♪


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
初めて訪問してくださった方もありがとうございます♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

また久々の更新になってしまいましたぁ汗

先週、金土と仕事が休みでして
2日連続でNちゃんと、朝から次の日の明け方まで
飲んでました~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

夜、お互いの旦那が合流して更に酒をあおり
勢い止まらず。。。

かなりの量の酒を飲んだけど二日酔いなんてこともなく(笑)
凄いな自分(つω`*)テヘ

年末にかけ、飲み会も増えるし。。。
飲みすぎ!?
肝臓大事にしなきゃ(;´Д`A ```
でも、たまにはこんな休みも良いかな~なんて♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リンが産まれてからから一度も4匹揃った写真を撮った事が無かったので
挑戦してみたんだけど。。。
何せ、チョロ松のリン。ジッとなんかしていない(-_-;)
3匹がリンを待ってるのに、後ろで遊んでるし!

200811197.jpg

サラはあくび しっぱなし(笑)



そのうち、アッシュとサラがイチャつきだして
マロの目線がねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

200811192.jpg

やっぱ、夫婦なんだね~ハート

200811194.jpg

マロもお嫁さん欲しいよね~
Nちゃんとこのヴィヴィ(Mダックスのチョコダップルちゃん)にも
物凄いアプローチしてるんだけど。。。
振り向いてもらえずjumee☆faceA76

1191.jpg

って!。。。話がそれちゃいましたが
やっと撮れた1枚♪ どぞっ

200811164.jpg

サラ以外、みぃんな ぶっさいく顔ぉ(≧ω≦。)プププ

よく見かける集合写真のように撮るには凄く難しい!
なんかコツとかあるのかな~

★おまけ★
200811195.jpg

微妙な距離感だね。。。汗あせ

| [ペット]小悪魔達 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ、無理だって(笑)

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
初めて訪問してくださった方もありがとうございます♪

多忙な為、記事をUPするのがやっとで訪問やコメントのお返しが
遅れてしまっています。。。ごめんなさいm(_ _;m
しかも!読み逃げしている状態だったりしています汗
ほんと、ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

我が家で唯一、鼻のせが出来るのはアッシュだけ
チョロ松のリンとマロ、我慢をしらないサラは
全然できませ~ん

アッシュは、ちょいと面白い鼻のせするんだよ~(*≧m≦*)ププッ


鼻のせした状態で、お手しながら しばし固まるの。。。(* >ω<)=3 プー
お手!なんて一言も言ってないんだけどな(^_^;)

まぁ、この状態も我慢できてる間だけなんだけどね~

200811122ash.jpg

一分経過。。。

おやつ、デコの上にちょっと移動してみた(笑)

200811123ash.jpg

あっ!お手やめた!!

そろそろ限界?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200811124ash.jpg

すんごい鼻の穴広がってる~!!(ノ∀≦。)ノウケル~
ブヒブヒ言ってるし

しかも、おやつ落とさないように 舌だけ必死にペロ~ン×2してるの!

それじゃ、絶対とどきませんからぁっ!(笑)

アッシュ~我慢させてごめんね~汗

この後、ちゃあんと美味しく いただいてましたよ♪

| [ペット]小悪魔達 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹だたしくて呆れた話

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
初めて訪問してくださった方もありがとうございます♪

多忙な為、記事をUPするのがやっとで訪問やコメントのお返しが
遅れてしまっています。。。ごめんなさいm(_ _;m
しかも!読み逃げしている状態だったりしています汗
ほんと、ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

もぅかれこれ二ヶ月ほど前の話
すっごく腹ただしくて呆れた出来事がありました

私の仕事の配達先にダックスを飼っているお宅があるんですが
その日の荷物はポストに入らず、手渡ししようとチャイムをならすと
家の中から、そのダックスが勢いよく飛び出してきて
私の周りを吠えながらグルグル回ってたんだけど

いきなり、ガブッ!!

思わず『痛っ』と声を上げて下を見ると
その子は、私のふくらはぎに食いついてた噛み付いてた

一部始終を見ていた飼い主さん
『あら?噛み付いちゃった~?』
って一言。。。え?ありえなくない!?
普通、大丈夫ですか!?とか、スミマセン!とかでしょ?

その子にしてみれば、私は不審者なわけで
吠えられても、ガブッとされても文句は言えないかもしれないけど

でも、ちょっと!飼い主さん!その一言は無いんじゃないの!?
と、同じワンコの飼い主として 呆れた。

後でズボンをめくって見てみたら、綺麗な歯型がついてたわよ~



うちのマロ、ガウガウ犬で人が苦手なのか
急に手を差し出されたりすると、前歯カチカチ鳴らすんだよね(笑)
特に男性、メガネかけた人、帽子かぶってる人、ほっ被りしてる人
たま~に女性や子供にも前歯カチカチ

だから出かけた先で、みんな可愛い~とか寄ってきても
すみませ~ん、この子だけはガウガウすると困るから触らないでねぇ
って前もって言っておく

ってかさ~君、たまぁにママやパパにも前歯カチカチ鳴らす時あるじゃん?

200811111.jpg

抱っこしてるときとか、下に降ろせーー!なんて時も
カチカチガウガウ

なんで君だけ、そぅなのかな~

200811112.jpg

警戒心強くて、臆病で、落ち着きなくて、ビビッてすぐチッコ漏らすし

前歯カチカチガウガウするのは、こういった性格のせいなのかしら?

ねぇ?マロ?

| [ペット]小悪魔達 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅ待ちきれないの


我が家でタバコを吸うのは、私ひとりでして。。。

なもんで、ベランダ族な私

今時期とっても寒いんだけど、タバコを吸いながら
ベランダから、いつもと同じ景色を眺め
一日の終わりを寂しく感じてしまう今日この頃



最近、マロとアッシュ、ヒートがきていてサラとリンに
ヒコヒコひつこく付きまとうので、下手にゲージから出せない

4匹、ゲージ生活中(^_^;)
可哀想なので散歩は一日3回、各1時間
足りないかな?汗

そんな中、外が暗くなってくるとゲージ中でバタバタと
暴れるお嬢が一匹

20081181.jpg
  

  相変わらず、パパ大好き好きリンは
  パパが仕事から帰ってくる
  時間になると
  こぅやってゲージの渕によじ登って
  


20081182.jpg


  ひたすらパパを待つ


20081183.jpg


  
   耳を澄ませジッと待つ
  


200811843.jpg




   パパの階段を昇ってくる音が
   聞こえた途端


   激吠え(-ω-;)



ママの時と、パパの時ではエライ喜び方が違うこと。。。(`ε´) 

| [ペット]小悪魔達 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

